2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

試すわ

しばらく彼氏はいらんかな。 まぁ焦らしてくるやつは女なれしてない、アとから違うとかほざくしね。 それでも何ヵ月も待ってくれた人が運命?笑

警戒中

マッチングでもYouTuberが企画とかで盗聴、盗撮してる可能性あるから警戒中。 ナンパもね。 自分もひとのこと言えんけど、まじで遊びすぎてる人と関わりたくない。

不信感

彼女いらんって言われたひと、今後例えを星野源とします。 その友達紹介されたんだけどタップルにもいて草。なんか色々不信感芽生えてきた。 料理教室つれてってもらったけど女の子の知り合い多くてあやしいわ。 私がタイプじゃないから彼女いらないっていっ…

友達

アプリで友達になるやつは大体下心あるしむり。不細工だったら余計に。 Twitterで友達になるぶんなら別にってかんじ。趣味垢だしね。

変なこだわり

面白いけどかなり遊んでる人がいて、会うにしてもそういうことするだろうしブロックしてしまいました。 病気も怖いしね。自己中な男は嫌い。 まえにも言ったかもだけど、自分変なこだわりがありまして、オープンに遊んでる!って、人とは遊ばないし割りきり…

ブロ解のループ

ブロ解のループなんで 削除してきたけど後悔しそうな予感。 気持ち的にスッキリさせたくて整理しちゃうかな。 気にならないひとはそのままなんだろうけどうーん。

危なかった

安心していたから、危うくその人の家に大事なものを残しておかなくてよかった メッセージで頻繁にやり取りしたり通話してても実際会ってみて違うってよくあるからつらい。 ダメかもっておもいつつ会うのが一番いいかな

なんとなく

察してはいたけど、吊り橋もあるけど速攻ブロックされて落ち込んでました。 所詮Tinderだし、からだの関係もってしまったからね。。 次からは明るい女でいたいな

嘘つき

ブロックしないとかいってブロックされました。ネガティブすぎて無理とか自分でもわかってるし。そもそも温度差がありすぎてイライラする。どこかで衝突したとおもう。 昨日のどこかで空気が重かった。 考えるだけむだ。 ネガティブな性格直らなくてつらい。

情緒不安定

頻繁に合えないから時間大事にしたいのに、スマホずっといじってて用済み扱いされて帰り際情緒不安定になってました。 私のわがままなのかな。 男ってそんなもん?

ふざけんな

自分から誘っておいてしかもホテルだい割り勘なのに、つかれたとかいってヤル気ないやつなんなん??腹立つ。家で寝ろよ

嘘つき

エッチしたとたん返信遅くのなるのとか、真面目に考えてる言っておいてホテルいく前提でなんなんだろう。 男に対する嫌悪感で吐きそう。 自分もバカだけど

イライラ

今から合う約束してるんだけど、時間はやめられたり、昨日からちゃんと話し合ってるのに通じてなくてイライラしてしまった。 もともとそういう人だけどなんなんだろな、。

わるいくせ

簡単にまたひらくのが私のわるいくせ。 からだからはいるのはよくない。 せめて会う回数重ねた方がいいよね。 ゴム一箱持ち歩いてるの変かな?笑

てぃん

Tinderは基本遊びであるけど私は建前上ご飯だけってことにしてますね。 獣みたいな人としたくないし、それで態度変えてくるのも気持ちわるすぎ。

いいな

いいなって思ってて勘違いとか吊り橋効果だろうけど伝えたら、彼女しばらくいらんっていわれたけど。本音は私がタイプじゃないんだろうなー。とか。 脈あり?の男もいるけど展開早すぎてこわい。過去に痛い目みたから見極めないとね。誰でもいいとかそういう…

最低

付き合うこともないだろうからどうせキープだってわかってるから割りきれたりもする。仮に付き合えたとしてもトラックの運転手だからつきいちしかあえんってさ。昨日ホテルで相手のスマホからカカオトークの通知聞こえて、改めて実感辛くなった 自分でも誰が…

戻ってきた

出会い系やめてきたけど、絶望したのでまた自暴自棄に戻りそう。 気持ち伝えてえっちできんくなって、 本命ができたら切られる関係 えっちないからそれ出きるこ優先しそう

Tinder

相性悪くて関係続けててもしょーもないけど、マッチング解除は気にしちゃうな。 まぁどうでもいい相手でもあるけどなんかしたかなとか。 まー暇潰しでいきなりあったからねー。 メッセージ重ねてるひとのほうが相性わかるし。