2022-01-01から1年間の記事一覧

吐きたい

一週間前から過食嘔吐が再発しました。 最初はパニック起こして気づいたら意図的に吐いてました。 いま夕飯を少なめで食べたけど吐きたくて仕方ないですが親がいるので吐けません。 コンビニのトイレか外で吐くしかないけど雨降っててそとに出れない。 生理…

人格破綻

夜職やめてニート満喫してました。 人格破綻し始めてるけど自己肯定感高めて適当に彼氏つくろうと思います。 Twitterでかくと批判くらいそうなのでこちらでひねくれた日記更新していこうと思います。

夜の仕事再開

もともとデリで働いててやめたけどお金に困ったのでまた働くことにしました。 病気もらったり精神的に病んだけど次はいけそう。

切ろうかな

ウォーキング頑張りすぎてつらくなった。 また眠って終わりそうで反省。 痩せたいのにまだまだ甘い自分にも嫌気がさす。 セフレから連絡きたけど正直イラついてきたから切ろうか迷ってる。

無限ループ

アプリやめてもさみしくなってやめるの無限ループ。 ほんとよくないなぁ。。 ある男性と縁切ってから穏やかで別の人と 体の関係なしであったりもしてました。 まぁ期待はしないでおこう。

後悔しかない人生

学生時代になんかいいやってなってしまう出来事があり遊びを初めて 適当に生きる人間になりました。 情緒不安定だったのもあり過去記事の文章もあれですよね。 未だに後悔しかない人生ですが。

制服コスプレ

久々の書き込みー。 学生時代充実してなかったんで制服コスプレしようかなと思う。 男にはもう飽きたんで別の子と頑張るよ。