可能性ゼロの人のこと

会ってきて、またぼろでてしまって引かれるかなと思ったけど、自分の気持ちを伝えてみたら相手も聞いてくれました。

 

最初あったときもまともだと感じてましたし。私が自暴自棄になってたのもその人に振られたこともあって代わりの人で面影おってたわけで、縛り付けるみたいになって申し訳ないけど気になってたこととか伝えてみたり。

 

深刻?過ぎてそういうことはしないでご飯だけとか友達として会おうってことになりました。気が変わるかもしれないのでなんとも言えない。可愛くなる努力はしようかな。

 

こういう遊びを楽しめない、苦しくなる時点で向いてないからしばらく性行為は控えます。

 

私とはそういう遊びはやめて健全な方向になったけど、他の人とそういうこと割りきってしてても心がいたいですね。自分もやることやってるからなんともいえんけど。

 

人と会いすぎたので潮時というか、そろそろヤバイやつに当たりそうだしね。